お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【スピーチ執筆】あなたの伝えたいことを100%引き出すスピーチ原稿を執筆します|ランサーニュースレター第12号【クリエイター応援企画 第57弾】

一生で数少ないスピーチを忘れられない一回に

はじめまして!小国風也と申します!

私は日頃、ランサーズを中心に、スピーチやインタビュー、プロフィール作成など、「誰かの想いや考え」を文章で見える化するお手伝いをしています。

「この気持ちを言葉にしたいけど、上手く言葉にできない」
「自分たちの行っていることを知ってもらいたいけど文章が書けない」
「インタビューをしたいけど、質問内容が思い浮かばない、時間がない」

などなど・・・・・・。

そんなお悩みを持つ方の力になるべく、日々活動をしています。

文章にまつわることでお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

 

【スピーチ原稿代筆】あなたの伝えたいことを100%引き出すスピーチ原稿を執筆します
https://www.lancers.jp/menu/detail/1236881

 

パッケージの特徴

「スピーチを頼まれたけど何を話せばいいかわからない!」
「忙しくてスピーチ原稿が書けない」
「上手くスピーチの内容がまとめられない」

そんなあなたのために、聞き手に想いが伝わるスピーチ原稿を代筆します。

普段から人前で話し慣れているならまだしも、急にスピーチを頼まれると緊張してしまいますよね。
私も過去に生徒会長として全校生徒の前でスピーチをしたり、市の偉い人が大勢見ている場でスピーチをしたり、ランサーズの受賞式でスピーチをしたり、人前で話す緊張を何度か経験してきました。

一生でそれほど多くない人前で話す機会。
せっかくならより良い時間にしませんか?

スピーチ添削、話す内容の壁打ち・相談も行なっております!
ぜひ、スピーチでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

 

そのほかのパッケージ紹介

インタビューでお困りの方はこちら!

【インタビュー】読み手の興味を惹きつけるインタビュー記事作成をまるっと請け負います
https://www.lancers.jp/menu/detail/1233991

「インタビューをしたいけど、質問が思いつかない」
「忙しくてインタビューができない」
「写真・動画作成もしてくれるインタビュアーを探している」

そんな方に向けて、読み手の求める効果的な質問の設計からインタビューの実施、記事の執筆までまるっとサポートするパッケージも展開しています!

これまでいくつものインタビューコンテンツを手がけているライターが話し手の「伝えたい」をより良い形でまとめます。

インタビューでお困りの方はぜひご相談ください!

 

プロフィールに悩んでいる方はこちら!

【プロフィール作成】あなたの魅力が伝わるプロフィールを作成します
https://www.lancers.jp/menu/detail/1263440

「プロフィールを書いたけど自信がない」
「もっと相手に伝わる内容に変えたい」
「ランサーズを始めたばかりでプロフィールがない」

そんな方のプロフィールを作成をお手伝いします!

このプロフィール作成パッケージでは、想いを言葉にすることを得意とするライターが、個人や企業の特徴・魅力を最大限に引き出し、クライアントに伝わる言葉に仕上げ、あなたの印象アップに貢献します。

ランサーズで仕事を取りたいあなたへ、パッケージ文の作成もお手伝いしています!
プロフィール作成でお困りの方はぜひご相談ください!

 

パッケージの出品者

小国風也
あなたの「伝えたい」をより良い言葉で「伝わる」に変える『寄り添う文筆家』
https://www.lancers.jp/profile/kid_fuya62

自己紹介
文章についてお困りの方の伝えたいことをより良い形にまとめる「言葉のお手伝い」をしています。

アナログなものからデジタルなものまで、文章に関わることなら何でもお任せください!

【Lancer of the Year 2023受賞!】
ランサーズが毎年開催しているセレモニー『Lancer of the Year』にて、2023年にルーキー賞を受賞しました。
これからもあなたの力になるべく、研鑽を重ねて参ります。

【最後に】
最後までご覧いただきありがとうございました!
ありがたいことにこれまで一緒にお仕事をさせていただいた多くのクライアント様に素敵なお褒めの言葉をいただいております。

ぜひ、プロフィール欄よりお客様の声も併せてご覧ください。
https://www.lancers.jp/profile/kid_fuya62

精一杯、力になれるよう努めてまいります。
まずは大まかで構いませんので、お気軽にご相談ください!

 

ランサーニュースレターとは

ランサーさんが自ら執筆しニュースレター形式でイチオシのパッケージをクライアントの皆さまにお届けするものです。パッケージのポイントや特徴、どのような課題をどのように解決に導くのか、ランサーさんのスキルや人となりも含めてお伝えします。