お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

医療・医薬分野におけるコンテンツ制作の専門ライターを示す「医療ライタースペシャリスト」「医療ライター」バッジの付与をはじめました

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

累計200万人を超す経験豊富なプロの中から、医療・医薬分野におけるコンテンツ制作の専門ライターを示す「医療ライター」「医療ライタースペシャリスト」バッジの付与をはじめました。

 

 

「医療ライター」「医療ライタースペシャリスト」バッジとは

ランサーズには、幅広い専門スキルを持つフリーランス・複業/副業の方々が登録しています。

 

医療・医薬分野のライティングは専門的な知識が求められることがあり、クライアントの皆さまから医療・医薬分野のライティングを専門とする方をお探しの声が寄せられています。

 

バッジの導入により、業界において専門的な知識や実務経験、ライティングの実績を持つライターが可視化され、お探しのスキルに合ったランサーの方々とのマッチングがより効果的に行えるようになります。

 

また、ランサーの皆さまには、分野・専門性が明確になることで、クライアントの皆さまからの注目が増し、プロフィール閲覧数や問い合わせ数等の増加によるさらなるお仕事の獲得が見込めます。

「医療ライター」バッジ

・医療・医薬分野の実務経験や資格または医療系のライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしていること

 

「医療ライタースペシャリスト」バッジ

・医療・医薬分野の実務経験や資格及び医療分野でのライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしていること

 

※定期的にバッジ付与者は更新されます

 

医療・医薬分野でのコンテンツ作成の依頼をご検討のクライアントの皆さまは、ぜひ本バッジを参考にしてください。

 

バッジの活用方法について(ランサー向け)

該当のバッジをお持ちの方は、ランサーズ上でのクライアントの皆さまへのアピールはもちろん、ご自身の名刺やメール署名、SNSのアイキャッチ画像などにもバッジをご利用いただけますので、ご自身の営業活動の中で自由に活用してください。

 

■使用例

 

画像データはこちらからダウンロードしてください

 

お問合せ先

 

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。