お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

Webデザインの依頼内容の多様化に伴い「オウンドメディア制作」など5つのカテゴリーを新設しました

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、Webデザインの依頼内容の多様化に伴い、「オウンドメディア制作」など、Webデザインカテゴリーに5つのカテゴリーを新設しました。依頼の制作物のカテゴリー毎に細分化することで、依頼作成や検索がしやすくなります。

 

また新設したカテゴリーでは見積もりを集めるプロジェクト方式に加えて、依頼内容に沿った制作物が集まり、実際の制作物を見て納品物を選択できるコンペ方式にも対応しています。Webデザインの依頼を検討されている方は、この機会に是非ご活用ください。

 

新設したカテゴリー

Webデザインの「ウェブサイト制作・デザイン」の配下に5つカテゴリーを新設しました。

 

 

これによりクライアントの皆さまは以下のような依頼がしやすくなり、ランサーからの提案が集まりやすくなります。

 

また、ランサーの皆さまは「得意なカテゴリー」や「ポートフォリオ」に登録いただくと、ランサーズ上での検索結果に表示されやすくなります。ぜひ得意なカテゴリーの見直しをお願いします。

 

得意なカテゴリーの登録・編集

ポートフォリオの登録・編集

 

Webデザインカテゴリーの前後比較

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。