お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

動画・音声で当選確率アップ!提案のファイル添付機能をアップデートしました

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

この度ランサーの皆さまが依頼に提案する際の、ファイル添付機能をアップデートしました!

 

提案に添付できるファイル数とファイル容量を増やし、動画と音声ファイルはその場で再生できるようにしました。
これまで以上に提案内容を補足しやすくなり、提案内容の魅力が伝わるファイルを添付することで、当選確率が上がります。

 

また提案した動画・音声の制作物がサイト上で確認できるようになったことから、クライアントが依頼したいランサーを見つけやすくなり、その後のお仕事獲得の機会へと繋がります。

依頼に提案する際はぜひお試しください!

 

ファイル添付機能の変更内容

  • 提案に添付できるファイル数を10枚にし、添付できる容量を100MBまで増やしました

    これまでファイル容量が大きいためお渡しできなかったファイルも、今後はサイト上にて提案できるようになります。

    また最大添付ファイル数を依頼方式問わず10枚に統一し、提案の制作過程など補足情報を伝えやすくなりました。

  • 動画と音声ファイルがその場で再生できるようになり、提案内容が確認しやすくなりました

    これまで動画・音声ファイルを確認する際は1度ダウンロードする必要がありましたが、今後はサイト上で再生できるようになり、クライアントの皆さまが確認しやすくなりました。

     

    また公開依頼の場合、依頼終了後は依頼したクライアント以外も動画と音声ファイルをその場で再生できます。
    それによりランサーの皆さまの制作物を確認できる機会が増え、クライアントが依頼したいランサーを見つけやすくなりました。

  • 画像ファイルに加え、動画と音声ファイルもサムネイル表示されるようになります

    動画と音声ファイルの場合、サムネイル画像が自動で生成され、ファイル内容を一目で判断しやすくなりました。

     

    またコンペ方式では提案一覧に表示される代表ファイルに、動画と音声ファイルも選択できるようになりました。

 

なお上記動画と音声ファイルの「その場で再生」「サムネイル表示」に関しては、2月19日 午前6時 以降に添付したファイル以降が対応対象です。

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。