お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

(予告) ランサーズアプリ iOS14、iPadOS14のサポート終了のお知らせ

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

ランサーズアプリでは、最新のiOSにおいて新しい機能強化を進めていくにあたり、旧OSバージョンでの動作を保証し続けることが難しいことから、2024年3月18日をもちましてiOS14/iPadOS14のサポートを終了いたします。

 

今後ともiPhoneとiPadにて快適にランサーズアプリをご利用いただくため、iOS14/iPadOS14以下のOSをご利用のみなさまは、最新版へアップデートをお願いいたします。

 

サポート終了日

2024年3月18日

 

サポート終了後の対応

iOS 14、iPadOS 14をご利用のみなさまは、引き続きアプリのご利用は可能ですが、今後アプリを最新版へアップデートすることができなくなり、新しく提供する機能をご利用いただけません。

 

iPhone、iPadのiOSアップデート方法はAppleのサイト(外部サイト)にてご確認ください。

 

※端末などの事情によりOSのアップデートができない場合は、大変恐れ入りますがブラウザ版のランサーズをご利用ください。

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。