お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

お仕事を完了した数だけ500円オフクーポン進呈「複数人発注」お試しキャンペーン(クライアント向け)

 

キャンペーンは終了しました

 

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

プロジェクト方式の公開依頼において、1度の依頼で複数のランサーに発注できる「複数人発注」お試しキャンペーンを開催中です。

 

期間中、「複数人発注」をお試しいただき2人以上とお仕事を完了すると、その完了した数だけ500円オフクーポンを進呈します。なお、先着1,000名様となりますので、以下のキャンペーン要項をご確認の上、今すぐキャンペーンにご参加ください。

 

依頼を作成する

 

 

キャンペーン期間

3/13 (水) 0:00〜3/31 (日) 23:59

 

キャンペーン対象

期間中、募集人数が2人以上の「複数人発注」で 2人以上の支払いを確定したクライアントが対象です。再募集した依頼も対象となります。

 

複数人発注とはなんですか?(プロジェクト方式)>

依頼の再募集とはなんですか? >

 

・条件を満たせば対象となり、エントリーは不要です

・先着順となりますので、支払い確定の時点で上限に達していた場合はご了承ください
・依頼の公開時期に関わらず、支払い確定が該当期間であれば対象となります
・プロジェクトの計画数に関わらず、1つの計画が支払い確定すれば対象となります

 

クーポンの進呈日と連絡方法

クーポンの配布は4月上旬を予定しております。ランサーズにご登録のメールアドレス宛にお送りします。

 

クーポンの利用条件

2024年4月1日 (月) 〜6月30日 (日) 23:59

1,000円以上の仮払いでご利用いただけます
・ご本人様のみご利用が可能です。他のクライアントに番号を教えることはお控えください
・お一人様1回の仮払いで1クーポンまでのご利用となります
・有料の法人プランをご利用中のお客さまはお使いいただけません

 

クーポンの使い方

10桁のクーポンコードをお渡しします。仮払い画面でクーポンコードを入力すると適用されます。

クーポンの使い方を教えてください >

 

複数人発注で多くの提案が集まります

1度の依頼で複数のランサーに発注できる「複数人発注」や「再募集」機能のリリース以降、募集人数が多い依頼には提案が集まりやすい傾向があります。

 

 

また、同期間にはランサー向けの「複数人募集に提案するだけ!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」も開催しており、さらに提案が集まりやすくなっています。

 

記事・ブログ制作、SEOライティング、動画編集、モニター・アンケート、通訳・翻訳、調査、アシスタント募集など、幅広くご活用いただけますので、この機会にぜひ「複数人発注」をお試しください。

 

 

依頼を作成する

 

 

お問い合わせ先