お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

プロジェクトの公開依頼に受注ランサーからの評価を表示しました

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

プロジェクト方式の公開依頼において、すでに仕事を終えたランサーからの評価を閲覧できるようになりました。

その依頼に対する「評価コメント」や「実際の契約金額」、「継続発注しているかどうか」知ることができ、提案が集まりやすくなります。

 

メリット

クライアントのメリット

複数人発注や再募集を繰り返すほど、その依頼における過去の発注実績 (ランサーからの評価やリピート回数) が累積表示されるため、これから提案するランサーからの信頼を得やすく、提案増加が見込めます。

同じ依頼で繰り返し募集する場合は、「複数人発注」や「再募集」がおすすめです。

 

ランサーのメリット

実際に受注したランサーからの良い評価がたくさんある依頼は、信頼があり安心して提案できます。

当選数だけでなく、評価内容や契約金額、リピート回数を見てぜひ提案の際の参考にしてください。

 

評価の見かた (ランサー向け)

依頼詳細ページの依頼概要の下に表示されます。

評価が表示されていない依頼は、まだ募集中で当選者が1人もいない、仕事が進行中で完了していない、自動評価などの理由があります。

 

 

お問い合わせ先

 

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。