お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【秘書室】ビジネスの伴走からタスク業務まで「専用秘書室」としてサポートします/ランサーニュースレター第22号【クリエイター応援企画 第74弾】

初めまして、オンライン秘書の杉尾美枝と申します。

長年の秘書経験を経て、2019年からオンラインにて秘書、アシスタント、ディレクター業務を中心に活動しております。

得意分野は第一線で活躍するプレーヤーのサポートと、TPOに合わせたコミュニケーションです。

現在はこの経歴を生かし、志を同じくする秘書たちと一緒にオンライン「秘書室」を運営しております。

 

【秘書室】ビジネスの伴走からタスク業務まで「専用秘書室」としてサポートします

https://www.lancers.jp/menu/detail/1276106

 

人柄重視で厳選した秘書たちのチームプレーが強みです!

秘書にとって必要なスキルといえば、事務スキルはもちろんのこと、洞察力、予見力、傾聴力、瞬発力、忍耐力、事業主目線での対応力と色々ございますが、特にコミュニケーション能力の高さは大切だと考えています。

 

現在私が運営しているオンライン「秘書室」においては、これらの能力を標準装備として、コミュニケーション能力の高い秘書を厳選、さらに人柄重視でチームを構築しサービスを展開しております。

 

一人で頑張っている事業主さま、創作に集中したいクリエイターさま!日次作業や事務作業は秘書室で承ります。

バックオフィスのお困りごとは秘書室にご相談ください!

 

・ビジネスの伴走、壁打ち相手が欲しい

・受注、発注業務を代行して欲しい

・お礼やご挨拶状の送信、送付が苦手だ

・会議の調整、同席、議事録作成をして欲しい

・お見積書、請求書作成が苦手、発送や回収もお願いしたい

・情報収集や資料作成をして欲しい

・SNS管理をして欲しい

 

やって欲しいことが漠然としていても、ご相談とヒアリングで最適なサポートをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

【秘書室】ビジネスの伴走からタスク業務まで「専用秘書室」としてサポートします

https://www.lancers.jp/menu/detail/1276106

 

パッケージの出品者

 

杉尾美枝

様々な分野のビジネスをサポート致します。

https://www.lancers.jp/profile/yummy29

 

自己紹介

一般企業に秘書として長年従事し、各種キャンペーンPR業務・営業・サービス業・事務・総務・経理・接客・販売・飲食・受付・接待等、多方面での活躍の場を与えていただいておりました。

また様々な人脈に恵まれた経験からマルチな知識も豊富です。

 

2019年からはオンラインディレクターとして、様々な分野のビジネスのお手伝いをさせていただいております。

情報収集、データ入力、テープ起こし、広告作成等、多岐にわたる業務を担当し、案件新規立ち上げからチーム編成、日次案件管理を行い、クライアント様とワーカー様が円滑に業務を遂行できるよう努めております。

 

「スピード」と「臨機応変」をモットーに、長年の秘書業務で培った広い視野と細かな気配りで徹底的なサポートを心掛けております。

 

ランサーニュースレターとは

ランサーさんが自ら執筆しニュースレター形式でイチオシのパッケージをクライアントの皆さまにお届けするものです。パッケージのポイントや特徴、どのような課題をどのように解決に導くのか、ランサーさんのスキルや人となりも含めてお伝えします。

 

現在、ランサーニュースレターを通じてご自身をアピールしたいランサーさんを募集しています。

ランサーニュースレターの掲載をご希望の方は、次のアンケートからお申込みください。ランサーズの運営チームが確認の上、メッセージにてお声がけいたします。

 

https://forms.gle/LCAdRo4tjBTSScyq5

 

ランサーの皆さまからのお申込みをお待ちしております。

なお、お申込み頂いたすべての方を掲載するお約束は致しかねますので、あらかじめご了承ください。