お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

認定クライアント基準から「メッセージの24時間返信率」を除外しました

いつもランサーズをご利用いただき、ありがとうございます。

 

ランサーズでは、より良いお仕事マッチングを提供できるよう随時基準を見直して改善に努めております。このたび、認定クライアント基準のうち「メッセージの24時間返信率」を除外したことをお知らせします。

 

 

適用日

2024年11月7日 (木)

 

 

認定クライアント基準から「メッセージの24時間返信率」を除外しました

次のとおり、認定クライアント基準のうち「メッセージの24時間返信率」を除外しました。

 

これまで

  • 認定クライアント基準の一つに「メッセージの24時間返信率が80%以上」が含まれていた

 

これから

  • 認定クライアント基準の一つ「メッセージの24時間返信率が80%以上」を除外し、返信率が問われなくなった

 

※その他の基準について変更はございません。詳細は 認定クライアントとは何ですか? をご参照のほどお願いいたします。

 

 

補足

認定ランサー基準の変更に関するお知らせ で記載のとおり、メッセージ返信率はサイト上で公開、および認定基準から外す対応をおこなっております。

 

認定基準ではなくなったものの、返信率はお取引にあたりランサーが参考にする項目であることと、スムーズな取引のために、可能な限り早期のご返信を引き続きお願いいたします。

 

 

お問い合わせ先

本件に関する意見・要望 (返信なし)

本件に関する不明点・質問

 

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。