ゴールデンウィーク期間中のお取引に関するお願い
いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年4月27日~5月6日のゴールデンウィーク期間中に休暇をとられる方が多いかと存じますので、現在お取引中の皆様へお取引に関するお願いをさせていただきたくご連絡いたします。
お取引中の皆様にお願いしたいこと
1:休暇の場合、連絡が取れる日時を取引相手様に連絡する
(例)4月29日~5月3日は帰省しており日中は連絡がとれませんが、夜間は連絡が取れますので遠慮なくご連絡ください。など
2:仕事の現状の進捗を、取引相手様に連絡する
(例)現状は、システム要件定義まで完了し、4月30日に資料にしてご連絡いたします。など
3:仕事内容および完了予定を、取引相手様と事前に摺り合わせしておく
(例)5月6日までに記事を5件 【作成完了します】 or 【納品してください】など
背景
毎年、ゴールデンウィーク等の休暇期間中・期間後に、ランサーズサポート窓口宛に、「取引相手と連絡がとれない」「どこまでお仕事がなされたか不明です」「休暇前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせが、ランサー様・クライアント様双方からございます。
万が一のトラブルを避けるためにも、休暇前に、お仕事の進捗状況や休暇期間中の連絡方法・仕事内容などを事前に取引相手様へご連絡いただければ、お取引をより円滑に進める事ができるかと存じます。
大変お手数ではございますが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間中のランサーズの営業についてはこちら
https://info.lancers.jp/20635