「ランサーズマイチーム」 全機能リリースのお知らせ

ランサー同士でオンラインチームを結成し、チームで仕事を引き受けることのできる、ランサーズマイチームの全機能をリリースしました。

2013年12月20日

 

 

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日付けでランサーズマイチームの全ての機能をリリース致しましたので
ご連絡いたします。

 

本日付けでリリースされた機能

 

・チームで提案する

・チームで仕事する

・報酬金額の設定

 

上記リリースに伴いまして、「チームを作成する」から、「報酬の支払い」まで
全ての機能がリリースされたことになります。

 

既にチームを作成されている皆様は、本日よりチームでの提案ができます。
クライアントの皆様に関しましては、チームからどのような提案や見積りが提出されるのか、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

 

ランサーズマイチームリリースに関する、ランサーズの想い

 

ランサーズでは、これまで「1発注者:1個人(受託者)」(ひとりのクライアントに対し、 ひとりのランサー)で仕事を行っていただいておりましたが、ランサーズ上で組織(=チーム)を作ることが可能となり、複数人でお仕事の進行をいただけることになります。

 

これにより、これまで携わることのできなかった依頼内容にランサーの皆様が取り組むことができ、(たとえば“複数のスキルを要する仕事” や “案件規模の大きい仕事” 等)新たな仕事機会をご提供できるものと考えております。

 

 

これからも、“時間と場所にとらわれない新しい働き方”の創出を実現していくために
ランサーズおよびランサーズマイチームを進化させて参ります。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願い致します。