お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【12/18(水) 9:42更新】12/17(火) サービス障害のお知らせ

■ 12/18(水) 9:42 更新
復旧作業が完了いたしました。全てのサービスは正常に動作しております。
ただし、極一部のユーザ様につきましては、サイト内の表示内容の一部が正確に反映されない状態が継続されており、順次個別のご対応とご連絡を行わせていただいております。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 

■ 12/18(水) 7:47 更新
システムチェックのための緊急メンテナンスが完了いたしました。
現在、タスク方式において作業の「支払確定する」ことができない状態となっております。
また、サイト内の表示内容の一部が正確に反映されていない状態につきましては、
順次復旧を行っております。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 

■ 12/18(水) 6:10 更新
3:30 ~ 7:30 までの4時間、システムチェックのため緊急メンテナンスを行います。
多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

■ 12/17(火) 21:35 更新
現在、タスク方式において作業を「承認する」、「支払確定する」ことができない状態となっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、サービスの復旧までお待ち頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

##############################################

 

12/17(火)16:30ごろから、サーバーへの負荷集中が発生し、サイト内の表示内容の一部が正確に反映されていない状態となっております。

 

サービスの復旧につきましては、改めまして当ページにてご報告をさせて頂きます。

 

この度は、ユーザの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 

 

緊急のご要件等御座いましたら、
誠に恐縮ではございますがサポート窓口(support@lancers.jp)まで
メールを頂けますようお願い申し上げます。

 

この度は多大なる御迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び致します。
どうぞ宜しくお願い致します。