KDDI社との業務提携、各種キャンペーン開催のお知らせ

ランサーズはKDDIと業務提携し、日本国内におけるクラウドソーシングの利用促進に向けて、より一層尽力してまいります。また、提携発表を記念しまして各種キャンペーンを開催いたします。

2014年2月18日

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ランサーズ事務局です。

 

このたび、ランサーズ株式会社は、KDDI株式会社と業務提携いたしました。

中小業務支援向けにクラウドソーシング活用を促進

 

KDDIとランサーズは、中小企業が抱える様々な課題に対して、クラウドソーシングの活用が課題解決策となることを呼び掛け、社会的な認知拡大と、利用促進に取り組んでいきます。

 

日本全国の中小企業から仕事依頼を募ることで、ランサーズ上での仕事の総流通量・充実分野を増加させ、さらに多くの仕事機会をランサーの皆様に提供させていただきたいと考えております。

 

 

▶KDDI✕ランサーズ提携記念サイト(2014年2月18日~)

KDDI✕ランサーズ提携開始記念キャンペーン

 

本提携の開始を記念しまして、2014年2月18日から3月23日まで、法人・個人事業主の方々が「auスマートフォン/auタブレット」を新規契約される前段で、所定の手続きを経ていただいた場合に、ランサーズ上で利用できる仕事依頼チケットが最大10万円分贈呈されるキャンペーンを実施します。

 

また、2014年2月28日~3月14日においては、KDDIを発注元としたデザインコンテストとして、KDDIのパンフレットやカタログに使用するデザインを募集いたします。

 

 

▶依頼チケットプレゼントキャンペーン (申込期間:2014年2月18日~3月23日)

 

▶デザイン募集キャンペーン (募集期間:2014年2月28日~3月14日)

 

 

ランサーズ株式会社は、企業ビジョンの「時間と場所にとらわれない新しい働き方」の創出に向けて、日本国内でクラウドソーシングサービスが直面する課題解決に尽力していきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。