お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

日本最大のレシピサイト「クックパッド」のプレミアムサービスを2ヶ月間無料提供

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ランサーズ事務局です。

 

体が資本のフリーランスにとって、日々の食事は大切です。
 
今回、フリーランストータルサポートでは「クックパッド」のプレミアムサービス(月額294円)をランサーズをご利用いただいている方全員を対象に、2ヶ月間無料にてご提供いたします。

もう献立に悩まない!「クックパッド」のプレミアムサービス

 
フリーランスには、日々の健康管理のために自炊する方が多くいらっしゃいます。
お仕事が忙しい中で「お料理がちょっと面倒だな」「今日の献立は何にしよう」と悩むこともあるのではないでしょうか。
そんな時、活躍するのがレシピサイト「クックパッド」のプレミアムサービス。
大人気のレシピがすぐに見つかる人気順検索や、管理栄養士による「太らない」「節約」「スピード」をテーマにした献立提案などの便利機能で、毎日の献立決めをスムーズに!
 
フリーランストータルサポートでは、月額294円の本サービスを2ヶ月間無料にてご提供いたします。

 
<「クックパッド」プレミアムサービスでできること>
・大人気のレシピがすぐ見つかる!
・毎日の献立が悩まず決まる!
・専門家が選んだレシピで健康に!
・3,000件のレシピが保存可能に!
・絞り込み検索でさらに便利に!
・レシピのカロリー・塩分量がわかる!

 

 ■ 利用対象者

ランサーズをご利用いただいている方全員が対象となります。
※今回「クックパッド」プレミアムサービスに新規登録していただいた方

 

■ 注意事項

※お一人様一回限りのお申し込みとなります。
 
※過去にクックパッドの無料クーポンをご利用された方は本特典は利用できません。
 
※「クックパッド」プレミアムサービスに関してご不明点がございましたら、
お電話によるお問い合わせ
フリーコール:0800-888-5225 営業時間:10時〜18時 (年始を除く)
[プレミアムサービス登録関連専用] からご確認ください。(おかけ間違いのないようご注意ください。)

 

 

ランサーズ株式会社は、企業ビジョンの「時間と場所にとらわれない新しい働き方」の創出に向けて、今後より一層フリーランス支援を推進し、全国のフリーランサーの方々が直面している課題解決に尽力していきます。

 

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。