カテゴリ追加のお知らせ

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。    2014/7/28付でランサーズの仕事カテゴリを、73カテゴリから141カテゴリに追加いたしましたので、お知らせいたします。

2014年7月28日

■カテゴリ追加の理由

 
ランサーズでは、お仕事を探されるフリーランサーの方々、お仕事を依頼されるクライアントの方々、双方にとって仕事に付随される“カテゴリ機能”が重要な機能であると考えております。
 
ただ、現状のカテゴリに関しまして、「お仕事を探しにくい」「どのカテゴリにお仕事を依頼していいかわからない」といったお声を、会員様より数多くいただいております。
 
そのため、フリーランサー及びクライアントの方々のニーズに則したカテゴリを追加させていただくことで、より良いお仕事のマッチング機会を創出したいと考え、このたびのカテゴリ変更に至りました。
 
ランサーズをご利用いただいております会員の皆様には突然のご連絡でご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
 
 ※新カテゴリへの登録・移行について
  現在、ランサーズで登録されておりますお仕事依頼は、そのままのカテゴリで
  登録されております。予めご了承ください。
 

■カテゴリ表

 
*システム開発・運用 / Web制作・Webデザイン (クリックで画像が拡大)
categori1
 
*デザイン制作 / ライティング・ネーミング (クリックで画像が拡大)
categori2
 
*タスク・作業 / 翻訳・通訳サービス / マルチメディア (クリックで画像が拡大)
categori3
 
*ビジネス・事務・専門・その他 (クリックで画像が拡大)
categori4