認定ランサーが、これまでよりもわかりやすくなりました

このたびランサーズでは、クライアント様により安心してランサーズをご利用いただくことを目的として、認定ランサーの皆様を随所で簡単に確認できるようにいたしました。

2014年11月20日

■背景

 
ランサーズには、クライアント様からのお仕事依頼に対しまして、課題解決することができるスキルを充分に持つランサーや、非常に優良なお取引をされているランサーが数多くいらっしゃいます。その中で、ランサーズの定める一定基準を全て満たし、かつランサーズに申請いただきましたランサーを認定ランサーと定めております。
 
ランサーズは、ランサー様とクライアント様のお仕事マッチングサイトでございます。そのため、如何にランサー様とクライアント様の良い出会いを創出するか、またどうすればお取引を円滑に完了していただけるかを重視し、サービスの検討および改善に務めておりますが、その一環として上記認定ランサーをこれまで以上に簡単に確認できるようにいたしました。
 

認定ランサー紹介箇所

 
■認定ランサー紹介ページ(※当該ページはこちらから)
 
TOP_nintei
 
当該ページでは、認定ランサーの詳細、認定ランサーの一部の方のご紹介、認定ランサーになるためは?などの詳細をご案内しております。
 
 
■プロフィールページで認定アイコン提示
 
プロフィールページ2
 
プロフィールページに認定ランサーアイコンが表示されます。
 
 
■フリーランス一覧ページ
 
フリーランスを探すページ
 
フリーランスを探すページでも、認定ランサーであることが簡単にわかるようにしています。
 
■その他
 
※上記以外にも、提案詳細、提案一覧、依頼後のおすすめランサー表示にも認定アイコンが表示されます。
※認定ランサーは、あくまでランサーズの定める一定基準を全て満たし、かつランサーズに申請いただきましたランサーを認定ランサーとしております。納品物やコミュニケーションにおいて品質を保証するような制度ではございませんこと、予めご了承いただけますようお願いいたします。
 

ランサーズでは、会員様の増加に伴い、依頼・提案といった従来のお仕事マッチングの仕組みよりも、より多様なマッチング機会の創出できますよう今後とも改善を重ねて参ります。今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。