お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

年末年始の対応につきまして

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の報酬のお振込日と、カスタマーサポート及び事務局の対応につきましてご案内させていただきます。

1. 報酬のお振込日につきまして

12月末の報酬のお振込は、本来であれば1月5日(月)でございますが、ランサー様へのお振込が通常月末支払いであることをふまえると6日も遅くなっています。

そのため、12月15日締めの報酬の支払いは、【12月26日(金)】にお振り込みをさせていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

2. カスタマーサポートの対応につきまして

ランサーズカスタマーサポート窓口は、12月29日~1月2日までを年末年始のお休みとさせていただきます。

 

3. その他、下記の対応につきまして

12月26日(金)夕方~1月4日(日)までにお手続きをいただきました下記の項目に関しましては、1月5日(月)より順次対応させていただきます。

・各種お問い合わせ
・銀行振込での仮入金
・各種申請(返金のお申込み、後払い登録申請、本人確認チェック、商標登録申請、連絡先公開申請、連絡催促申請、選定期限切れ依頼への対応)

なお、上記にくわえまして取引中のクライアント様もしくはランサー様に対しまして、年末年始の対応スケジュールを確認しておくことをお勧めいたします。

以上となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。