PayPal支払いをリリースいたしました

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ランサーズでのお支払いに、これまでのクレジットカード・銀行振込・後払いに加えまして、PayPalがご利用頂けるようになりましたので、お知らせいたします。

2015年6月16日

概要

 
ランサーズでのお支払いに、これまでのクレジットカード・銀行振込・後払いに加えまして、PayPalがご利用頂けるようになりましたので、お知らせいたします。
 
・リリース内容  : PayPal支払い
・対象者     : クライアント
・対象方式    : プロジェクト方式(固定報酬)支払時
 
 ※リリース当初は、プロジェクト方式(固定報酬)のみの対象となります。
  今後、順次対象方式を増やして参ります。
 

paypalとは?

 
PayPal は、個人および事業主の皆様がオンラインで金額をやり取りできる便利なサービスで、ご利用いただくことで以下のメリットがあります。
 
 1. クレジットカード番号を入力することなく、安心してお支払いできます
 2. カード番号を入力する必要がありませんので、スピーディにお支払いができます
   (※クレジットカード情報や住所を入力する手間がかかりません。)
 
安心して決済できるサービスです。詳しくは、PayPalサイトをご覧下さい。
 

PayPalでのお支払にあたって

 
PayPalをご利用頂くには、PayPalへの登録が必要です。また、PayPalへの登録にはクレジットカードの登録が必要になります。あらかじめご了承ください。
 
 
ランサーズでは、今後もランサーの皆さまとクライアントの皆さまのより良いマッチングを提供できますよう努めております。何かお困りのことがありましたらご遠慮なくカスタマーサービスまでご相談ください。
 
今後とも、ランサーズをよろしくお願いいたします。