発注したことのあるランサーさんとのお取引がより便利になりました

2015年9月2日に、過去に発注したことがあるランサーさんの管理ページ(以下、発注済みランサーページ)を追加させていただきましたので、ご案内させていただきます。

2015年9月8日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2015年9月2日に、過去に発注したことがあるランサーさんの管理ページ(以下、発注済みランサーページ)を追加させていただきましたので、ご案内させていただきます。

 

発注済みランサーページのご案内

発注済みランサーページは、下記の手順でご確認いただけます。

 

1.  ヘッダメニューの「ランサーをさがす」にマウスカーソルを合わせる
2. サブメニューから「お気に入り」を選択
3.  絞り込みリンク「発注済み」を選択

 

画面イメージ(クリックで拡大できます)

kinopyさんのお気に入りユーザー一覧___クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

また、ランサーさんごとにメモを付与することが可能ですので、ランサーさんの特徴や、備忘録などにご利用いただければと思います。

 

※【発注】の定義は、プロジェクト形式において、クライアントの提案の選択をランサーが承諾したことを指します。

※当該ページでは、全角50文字までのメモを付与することが可能です。ランサーさんの特徴や、備忘録などにご利用ください。

発注済みランサーページ導入の背景

過去に発注したランサーさんにもう一度発注/連絡をしたいが、見つけられないというお声を頂戴しておりました。このようなお声を元に、今回、過去に発注したランサーさんを一覧で表示するページを用意させていただきました。これまで探すのが大変だったランサーさんも、本ページから容易に見つけられるようになりました。

 

今後も引き続き、ランサー様とクライアント様がお取引をしやすい改修を進めさせていただきます。

 

ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出のため、今後もより使いやすいサイトを目指して努めて参りますので、何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

 

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。