シルバーウィーク期間中 ( 9/19〜27 ) のサービスご利用のご案内

2015年9月18日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
シルバーウィーク期間中のサービスご利用につきまして、
ランサーおよびクライアントの皆様に対しましてお願いしたいことがあり、下記にご連絡いたします。
 

お取引について

シルバーウィーク期間中について、以下の点をお仕事相手にご連絡ください。
 
 1:連絡取れない日時をご連絡
   (ex)09/19-22までは帰省のためお仕事の対応が難しいです。など
 
 2:お仕事進捗具合をご連絡
   (ex)09/28までに、システム要件定義まで完了しておきます。など
 
 3:仕事内容の確認する
   (ex)今回のお仕事は、●月●日までに記事を10件作成してください。など
 
背景として、毎年の大型連休期間中、ランサーズサポート窓口宛に、「仕事相手と連絡がとれない」
「どこまでお仕事がされたか不明です」「連休前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせが
ございます。そのため、上述した3点を事前にご対応いただければ、コミュニケーションのトラブルが
減り、円滑にお仕事が進む事ができるかと思います。
 
大変お手数ではございますが、何卒ご対応のほどよろしくお願いいたします。
 

ランサーズカスタマーサポートの営業について

  
2015年9月19日(土)~9月23日(水・祝)の間は、通常より少ない人数での
運営とさせていただいております。
 
ご返信までにお時間を頂戴する可能性がございますが、可能な限り順次対応を
させていただきますので何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
 
なお、銀行振込の確認、後払いの申請や、本人確認の申請処理などに関しましては、
祝日明けの2015年9月24日(木)より順次対応させていただきます。

今後とも、ランサーズをどうぞ宜しくお願いいたします。