年末年始の対応について

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。 年末年始の報酬のお振込日と、カスタマーサポート及び事務局の対応につきましてご案内させていただきます。

2015年12月8日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の報酬のお振込日と、カスタマーサポート及び事務局の対応につきましてご案内させていただきます。
 

1. 報酬のお振込日につきまして

12月末の報酬のお振込は、本来であれば1月4日(月)振込でございますが、ランサー様のご事情をふまえ、12月28日(月)にお振り込みをさせていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
 

2. カスタマーサポートの対応につきまして

ランサーズカスタマーサポート窓口は、12月29日~1月3日までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、1月4日より順次回答させていただきます。

 

3. その他、下記の対応につきまして

12月28日(月)正午~1月3日(日)までにお手続きをいただきました下記の項目に関しましては、1月4日(月)より順次対応させていただきます。
 

・銀行振込での仮入金
・各種申請(返金のお申込み、後払い登録申請、本人確認チェック、商標登録申請、連絡先公開申請、連絡催促申請、選定期限切れ依頼への対応)
 

なお、上記にくわえまして取引中のクライアント様もしくはランサー様に対しまして、年末年始の対応スケジュールを確認しておくことをお勧めいたします。
 

以上となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。