提案にメモをすることができるようになりました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 提案にメモをすることができるようになりましたので、詳細を下記にご案内いたします。

2015年12月25日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。提案にメモをすることができるようになりましたので、詳細を下記にご案内いたします。

詳細

提案一覧におきまして、メモを登録することができます。
 
・利用できる人 :クライアント
・利用場所   :提案一覧ページ
・入力可能文字数:全角50文字
・公開範囲   :入力した本人のみ閲覧可能(ランサーには伝わりません)

 
lancersmemo

利用シーン

全角50文字まで入力できますので、提案に対して何かしらのアクションやメモが必要な場合にご利用ください。
 
*コメント例
・当選予定
・最終候補
・次点
・候補
・返信済み
・お礼済み
・依頼中
・東京ランサー スキル◯、コミュニケーション◎
・福岡ランサー スキル◎、コミュニケーション◯
 

背景・目的

ランサーズでは、利用者の増加に伴いランサーの皆様の提案数も増加し、それに伴いクライアントの皆様から「ランサーさんを選ぶのが大変です」と嬉しい悲鳴を頂戴しております。
 
その中で、「一度見た提案について、何度も繰り返し同じ提案を見てしまいます」などのお声を頂戴しておりまして、ランサーズでクライアントの皆様のご利用状況を見て判断いたしました結果、メモがあるとより提案を選択しやすいのではないかと考えました。そのため、1提案の確認回数を低減させることを目的として、メモ機能をリリースさせていただきました。
 
ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。