お気に入り登録したクライアントの依頼が通知されるようになりました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お気に入り登録したクライアントの依頼の通知機能をリリースいたしましたのでお知らせします。

2015年12月18日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お気に入り登録したクライアントが依頼を作成したとき、その詳細を通知する機能をリリースいたしましたので、詳細を下記にご案内いたします。

詳細

クライアントが依頼を作成すると、そのクライアントをお気に入り登録している、全てのランサーに依頼作成の通知がなされます。
 
20151217info03

※下記の依頼は、お気に入り登録していても通知はされません。
 ・特定のランサーを招待した依頼(直接依頼含む)
 ・完全非公開オプションが設定されている依頼

クライアントのお気に入り登録・解除方法

お気に入り登録は、クライアントのプロフィールページから実施していただけます。
 
768e4e52ae7e6717f753c0dea097fc67
 
お気に入りしたクライアントは、ヘッダの[ランサーをさがす] → [お気に入り]から確認できます。
削除アイコンを押すとお気に入りが解除されます。
 
20151217info01
 

背景・目的

ランサーズでは、特定のランサー・クライアント間での継続したお仕事が増えてきております。ランサーの皆様からは、お気に入りのクライアントが依頼をしたらすぐに知りたい、クライアントの皆様からは、自分が作成した依頼をすぐにランサーさんに告知したいというご要望をいただいておりました。
 
このようなご要望を受けまして、ランサーがお気に入り登録しているクライアントが依頼を作成した場合、ランサーに通知を出す機能をリリースさせていただきました。

 
ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。