お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【お知らせ】作業・お気に入り・招待一覧、メッセージアイコン表示について

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日リリースいたしましたデザイン変更に伴い、以下のお問い合わせを多く頂戴しておりますため、一旦解決策と状況をご案内させていただきます。ご確認いただけますようお願いいたします。

■お問い合わせの多い内容


・作業一覧の場所が不明である
・お気に入り一覧の場所が不明である
・招待一覧の場所が不明である
・提案予約をした仕事の場所が不明である
・メッセージを全て確認しているにも関わらず、メッセージアイコンに未読が表示される

※2016年3月3日追記

対応その1

・作業一覧の場所が不明である
・お気に入り一覧の場所が不明である
・招待一覧の場所が不明である
・提案予約をした仕事の場所が不明である

上記の件に関しては、下記よりご確認いただくことができます。

画面遷移の案内

対応その2

「メッセージを全て確認しているにも関わらず、メッセージアイコンに未読が表示される」件に関しては、
修正の対応が完了し、正常に表示されております。






■詳細

作業一覧の場所が不明である


作業一覧は、下記よりご確認いただけます。

作業した仕事一覧

お気に入り一覧の場所が不明である


お気に入り一覧は、下記よりご確認いただけます。

お気に入り

招待一覧の場所が不明である


招待一覧は、下記よりご確認いただけます。

招待された仕事

メッセージを全て確認しているにも関わらず、メッセージアイコンに未読が表示される

一部のお客様よりメッセージを全て確認しているにも関わらず、メッセージアイコンに未読が表示されるといったご連絡を数多く頂戴しております。この点に関しましては、現在ランサーズでも状況を把握し、修正に努めさせていただいております。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

■ランサーズより


このたびは、リニューアル時のご案内が足りておらず、大変申し訳ございませんでした。現状発生しております不具合・および分かりづらい箇所に関しましては、早急に対応をさせていただくとともに、今後このようなことがありませんように対応に努めさせていただきます。今後とも、ランサーズをどうぞ宜しくお願いいたします。