【お知らせ】ランサーズのデザインを変更しました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2016年3月2日より、ランサーズのデザインを変更させていただきましたので、ご連絡させていただきます。

2016年3月2日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2016年3月2日より、ランサーズのデザインを変更させていただきましたので、ご連絡させていただきます。
 
▼デザイン変更内容
スクリーンショット 2016-03-02 18.06.16
 

概要

ヘッダーの内容変更、および左メニューを追加しました。
  
 ・デザイン変更日時:3月2日18時開始
 ・変更内容    :1.ランサーズの全画面デザイン変更
              1−1.ヘッダーの変更
              1−2.マイページ内で、左メニュー追加
           2.ランサー・クライアント切り替え箇所変更
           3.ログイン時のランサーズTOPページは、マイページTOPに変更

詳細

1−1.ヘッダーの変更

ヘッダーには、マイページ、仕事を探す、ランサーを探す、検索を表示させました。
また、各メニューにマウスオーバーすると、下記のように表示されます。
 
▼ヘッダー詳細
上部メニュー

1−2.マイページ内で、左メニュー追加

左メニューに、仕事管理、メッセージ、マイランサーリスト、支払い管理へのリンクを表示させました。
 
 仕事管理  :仕事一覧が表示されます。
 メッセージ :メッセージページが表示されます。
 マイランサーリスト:お気に入りランサー、発注済みのランサーリストが表示されます。
 支払い管理 :支払い管理ページが表示されます。
 
▼左メニュー詳細
左メニュー

 

2.ランサー・クライアント切り替え箇所変更

ランサー・クライアントメニューは、下記より切り替えることができます。
 
▼ランサー・クライアントメニュー切り替え箇所
スクリーンショット 2016-03-02 17.54.59

背景・目的

ランサーズでは、ランサーとクライアントの良質な出会いを提供すべく日々改善に努めております。
 
以前より、多くのお客様より「ランサーズは使いにくい・分かりにくい」とのご指摘を数多く頂戴しております。そのため、ランサーズをわかりやすくすべく、日々改善を重ねており、今回上部メニューの見直し、および左メニューの追加をすることで、より分かりやすくなるのではないかと考え、デザインを変更させていただきました。
 
現在のデザインも数年前に変更しておりまして、それから多くのお客様がランサーズをご利用いただいておりますため、慣れ親しんだデザインから変更されることに違和感を感じられるお客様もいらっしゃるかもしれません。ただ、より多くのお客様にランサーズをご利用いただくため、より気持ち良くお取引をすること、より最良なランサー様とクライアント様のマッチングを目的として、今回は検討に検討を重ねてデザインを一部変更させていただきました。
   
ランサーズでは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出するため、より使いやすいサイトを目指して努めて参ります。今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。