ゴールデンウィーク期間中のお取引に関するお願い

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中のお取引につきまして、ランサーおよびクライアントの皆様へお願いがあり、以下にご連絡いたします。

2016年4月27日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお取引につきまして、ランサーおよびクライアントの皆様へお願いがあり、以下にご連絡いたします。
 
 

ランサーさん、クライアントさんにお願いしたいこと

 

1:連絡が取れない日時をご連絡する

  (例)4月29日~5月5日までは帰省のためお仕事の対応が難しいです。など
 
 

2:お仕事の、現状の進捗をご連絡する

  (例)現状は、システム要件定義まで完了しております。など
 
 

3:ゴールデンウィーク期間中の仕事内容および完了予定を事前に摺り合わせしておく

  (例)5月5日までに記事を10件 【作成完了します】 or 【納品してください】など
 
 

背景

 
背景として、毎年の大型連休期間中、ランサーズサポート窓口宛に、「仕事相手と連絡がとれない」「どこまでお仕事がなされたか不明です」「連休前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせがございます。
 
そのため、上述の3点を事前にお仕事相手へご連絡いただければ、コミュニケーションのトラブルが減り、取引を円滑に進める事ができるかと思います。
 
大変お手数ではございますが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。