プロフィールページをリニューアル!

2016年7月8日

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、プロフィールページをリニューアルいたしましたので、下記に詳細をご案内します。
  

概要

今回のプロフィールページリニューアルは、ランサーのみなさまのプロフィールをより見やすくすることで、受注率アップ・直接依頼の増加を目的としてデザインリニューアルいたしました。
 
profile_top
 
プロフィールページは、クライアントの方々がよく閲覧されているページで、提案いただいたランサーさんにお仕事を発注するかどうかを決定する重要なページです。当該ページでランサー様のスキルや実績をわかりやすくすることは、お仕事の受注アップ、マッチング精度向上につながると考えています。
   
ランサーズでは、クライアント様から信頼を得ることのできるプロフィールガイドをご用意しています。ぜひ、下記のページもご参照ください。
 
プロフィールの書き方をみる >

プロフィールページ リニューアルに対する想い

ランサーズは時間と場所にとらわれない新しい働き方を1人でも多くのランサーさんに実現していただきたいと考えて、日々サービス運営に努めております。上述したようにプロフィールページは、ランサーの皆様がお仕事を受注いただけるかどうかを左右する重要なページです。

今回のリニューアルは、その一環であり、今後は実際にご利用いただくお客様の声をお伺いしながら、より良いサービスへと改善して参ります。ぜひ、感想とご意見をサポート窓口までお聞かせいただけましたら幸いでございます。
 
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いします。