お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

プロフィールページに提案一覧ページを追加しました

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、プロフィールページに提案一覧を追加いたしましたので、下記に詳細をご案内します。

概要

先日、お仕事の受注アップ、マッチング精度向上に繋がることを目的として、プロフィールページのリニューアルを実施させていただきました。

当該リニューアルについて、多くのお客様より「プロフィールが見やすくなった」「実績が見えやすくなった」とお褒めのお言葉をいただきましたが、他方で幾つかのご指摘も頂戴しております。その中で、現状最もお声の多かった提案を一覧できるページを本日リリースいたしましたことをご報告いたします。

ランサーズ編集部

今後につきまして

今回の改修は、プロフィールページ改善の第一歩です。ランサーズには、Lancer of the Year で表彰させていただいているように、時間と場所にとらわれない新しい働き方をするなかで、クライアントの皆様に新しい価値提供をされている魅力的なフリーランスの方々が数多くいらっしゃいます。

そんなランサーの皆様の魅力を、より一層伝えられるようなプロフィールページにして参りますので、何かご意見がございましたら、ご遠慮なくカスタマーサービスまでご連絡ください。今後ともランサーズをどうぞ宜しくお願いいたします。