プロジェクト管理タブをリニューアル!

2016年7月12日

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、プロジェクト管理ページをリニューアルいたしましたので、下記に詳細をご案内します。
  

概要

このたびのプロジェクト管理ページリニューアルは、かねてよりランサーズにはご利用いただくお客様から 「 取引の進行状況がわからず困ってしまう 」 とのご連絡をいただいておりまして、ランサーズにおけるランサーとクライアントの皆様のやりとりを円滑にすることを目的としてデザインおよび機能のリニューアルいたしました。
 
PJ管理画面

今回のリリースで特徴的なのは、プロジェクトの進行管理をわかりやすくしたこと、またステータスによってアクションが明確にされていることにあります。
 
PJ管理2
 
今後、プロジェクト方式でお仕事の受発注をご対応される際には、プロジェクト管理タブから操作をいただければ、取引進行も容易にできるかと存じます。ぜひご利用いただき、使ってみての感想をお知らせください!

ランサーズより

ランサーズでは、ランサーとクライアントの良質な出会いを提供すべく日々改善に努めております。
  
以前より、多くのお客様より「ランサーズは使いにくい・分かりにくい」とのご指摘を数多く頂戴しております。そのため、ランサーズをわかりやすくすべく、数ある方式の中でも、まずプロジェクトの管理タブページを見直しをすることで、より分かりやすく・使いやすくなるのではないかと考えて、改善させていただきました。
 
現在のプロジェクト管理は、プロジェクト方式がリリースされてから何年も同じデザインであったため、慣れ親しんだデザインから変更されることに違和感を感じられるお客様もいらっしゃるかもしれません。ただ、より多くのお客様にランサーズをご利用いただくため、より気持ち良くお取引をすること、より最良なランサー様とクライアント様のマッチングを目的として、今回は検討に検討を重ねて変更させていただきました。
   
ランサーズでは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出するため、より使いやすいサイトを目指して努めて参ります。今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。