2016年の年間収支表示機能をリリースしました

2017年1月10日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日、ランサーの皆さまの2016年の年間収支を表示する機能をリリースいたしましたので、下記に詳細をご案内いたします。

概要

 
ランサーの皆さまに2016年の一年間にどれだけランサーズ内で活躍されたかを実感していただくため、また、確定申告などのお役に立つことを目的として、本機能をリリースいたしました。
 
 目的    : 報酬金額の確認
 掲載箇所  : 入出金ページ
 対象    : 2016/1〜12に獲得した報酬額
 報酬額詳細 : 月次報酬総額
         (仕事報酬、招待報酬、認定ランサー指名料、ボーナス、コンペキャンセル時の参加報酬)
         月次システム利用手数料一覧、月次源泉徴収総額一覧
 

利用方法

マイページ「支払い管理」内の入出金履歴ページにリンクがあります。
また、年間収支表示ページへの直接のリンクはこちらです。

収支

2016報酬

今回は2016年分の収支のみの表示としておりますが、今後皆さまのお声を参考にさせていただきながら、機能拡充をしていきたいと考えております。
 
本機能を通じ、ランサーの皆さまに時間と場所にとらわれない新しい働き方を実践していただけることを心より願っております。今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。