依頼内容アドバイス機能をリリースしました

2016年12月27日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日依頼詳細ページに依頼内容アドバイス機能をリリースいたしましたので、下記に詳細をご案内します。
 

概要

ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を多くのフリーランスの皆様に実現していただきたいと考えており、安心して働ける場所の提供をするための取り組みの一つとして依頼内容アドバイス機能をリリースしました。
 
<こんな時にご利用ください>
・単価が相場よりも低すぎるお仕事依頼があった
・作業量に対して現実的ではない納期の指定がされていた
・一般的なモラルに反する仕事依頼があった
 などなど
 
  ※報告自体は匿名で1お仕事依頼につき、1回のみ評価することが可能です。
   報告者の情報がクライアント様に知られることはございませんのでご安心ください。
 
<下記から評価することができます> 
▼ 「 アドバイスする 」 をクリック
お知らせ_仕事評価キャプチャ_01_02

▼ 該当する内容をクリックしてください
お知らせ_仕事評価キャプチャ_02_03
 
報告を受けた仕事依頼は、品質向上委員会が詳細を確認し、クライアント様にアドバイス対応を実施いたします。これらの対応が安心して働ける場の提供に繋がると考えて本機能をリリースいたしましたので、依頼内容アドバイス機能をどんどんとご利用いただけましたら幸いです。
 

依頼内容アドバイス機能リリースの背景

不適切な仕事依頼が減ることで、ランサー様がより良い仕事依頼と出会えるようになること、そして皆様から頂いたアドバイスを適切な形でクライアント様にフィードバックすることで、ランサー様とクライアント様双方にとって、より安心して働けるサービスへと改善して参ります。
 
ランサーズでは、フリーランスの皆様には時間と場所にとらわれない新しい働き方を、クライアントの皆様にはビジネスの成長をお手伝いできるよう、今後も業界の健全な発展に努めて参ります。 
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。