お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

10年目、ランサーの皆様へ感謝を込めて

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

2017年12月16日、ランサーズは10歳の誕生日を迎えることができました。
サービスを開始した当初は、一人のランサーさんが登録する度に社内で歓声をあげていたランサーズが、今では100万人以上のランサーさんにご利用いただけるようになりました。すべては、「自分らしく働く」を実現なさっているランサーさんのおかげです。ランサーズを一緒に成長させてくださった皆様へ、心からの感謝を申し上げます。

この10年目を記念して、各種キャンペーン及びサービスリニューアルをお知らせいたします。
10年目に入ったランサーズは、引き続き「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」というビジョンのもと、「個のエンパワーメント」を目指して邁進してまいります。

新ランサー検索

ランサー検索をリニューアルいたしました。

旧ライター検索画面

実績や評価に加えて、プロフィール充実度やアクティブ率も検索結果に加味されるようになりました。また、クライアントさんが詳細検索で「属性」や「稼働状況」で絞込をすることができるようになったため、属性や稼働状況も都度更新していただくようお願いいたします。

なお、検索結果画面より、相談やフォローも簡単にできるようになります。これまで以上に詳細にプロフィールをご入力いただくと新規相談やフォローが増加することが見込まれますので、プロフィール詳細のご入力およびお問い合わせがあった場合にはご対応のほどよろしくお願いします。

検索詳細

実績や評価以外に、プロフィールの充実度やアクティブ状況も検索結果に加味され、気軽に相談ができるようになることで、これまで以上に受発注の機会が広がると考えています。
今後もランサー検索機能を強化いたします。何か要望があればランサーズサポート窓口までご遠慮なくご連絡ください。

▼新ランサー検索
https://www.lancers.jp/profile/search/

10年目記念特設サイト

これまでランサーズを支えてくださったランサーの皆様へ感謝の気持ちを伝える
特設サイトを開設しました。是非ご覧いただければと思います。

10年目_ランサーの皆様へ感謝をこめて

・これまでランサーズをご利用くださったランサー様へ感謝の気持ちをお伝えした動画



・報酬上位者の累計獲得報酬額や総提案数、総作業数、総指名数などの実数とともにこれまでの歩みのご紹介

数字で紐解くランサーズ

▼ランサーズ設立10年目記念サイトはこちらからご覧ください。
https://www.lancers.jp/for_tenth_year