年末年始の対応に関するお知らせ

2017年12月20日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の事務局およびカスタマーサポートの対応につきましてご案内いたします。
 

1. 報酬のお振込日につきまして(ランサーの皆さまへ)

先日お知らせいたしました通り、2017年12月末の報酬のお振込は、2017年12月28日(木)に対応させていただきます。
 

2. 銀行振込での仮入金につきまして(クライアントの皆さまへ)

2017年12月29日(金)午後~2018年1月3日(水)の期間にお手続きをいただいた場合、2018年1月4日(木)より順次対応させていただきます。
 

3. 各種申請への対応につきまして

2017年12月28日(木)午後~2018年1月3日(水)の期間にお手続きをいただきました下記申請への対応に関しましては、2018年1月4日(木)より順次対応させていただきます。
 
返金申請 / 後払い登録申請 / 法人アカウント申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応
 

4. カスタマーサポートの対応につきまして

ランサーズカスタマーサポート窓口は、2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、2018年1月4日(木)より順次回答させていただきます。
 
また、お取引中の皆さまにおかれましては、お仕事相手のクライアント様もしくはランサー様に対しまして、年末年始の対応スケジュールを確認しておくことをお勧めいたします。
 
以上でございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。