ご依頼時のお支払い方法に関するお知らせ ※2018年3月9日追記※

2018年2月26日

※2018年3月9日追記※
 
■当記事に関するお知らせ
 
当記事でご案内いたしましたお支払い方法の変更につきまして、本文の2018年3月1日AM10時以前のお支払い方法に戻させていただきましたのでお知らせいたします。
 
既にペイジーによるお支払いの申請をいただいているお客様におかれましてはそのままお振り込みが可能でございます。お支払いのご案内メールに記載されているお支払い期日までにお振り込みいただけますようお願いいたします。
 
■背景
 
2018年3月1日、プロジェクト方式固定報酬でのお支払い方法を、従来の銀行振込からペイジーを利用した銀行ATMおよびインターネットバンキングによるお支払いへと変更させていただきました。
この変更により、お支払いいただいた後すぐにご依頼へ反映されるため、スムーズなお取引に繋がると考えておりました。
 
しかしながら本変更後、一部お振り込みが出来ないケースや、使い方が分かりづらくお客様に混乱を招いてしまうケースが私どもの想定より多くございました。そのため、結果としてお客様の円滑なお取引に繋がっていないと判断し、以前のお支払い方法へ戻させていただくことにいたしました。
 
■ランサーズより
 
ランサーズでは、クライアント様ランサー様双方が快適にお取引いただけるよう随時改善を実施しております。今回の結果をふまえ、より使いやすいサービスをご提供出来るよう努めてまいります。
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 
いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
クライアントの皆さまがランサーズでお仕事をご依頼いただく際の、依頼金額のお支払い方法につきまして、2018年3月1日より下記のように変更させていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

ご依頼時のお支払い方法

2018年03月01日AM10時までに仮入金手続きをいただく分まで
・クレジットカード(10万円以下)
・PayPal(10万円以下)
・銀行振込
・後払い(法人のみ・要審査)
 
2018年03月01日AM10時以降に仮入金手続きをいただく分から
・クレジットカード(10万円以下)
・PayPal(10万円以下)
・銀行ATM(10万円以下)
・インターネットバンキング(100万円未満)
・銀行振込(100万円以上)
・後払い(法人のみ・要審査)
 
※上記は初めに、プロジェクト方式・固定報酬制のご依頼に適用となり、順次、他の方式に適用されます。

背景・目的

このたびは、クライアントの皆さまの利便性の向上ならびにランサー・クライアントの皆さまのお取引のさらなる円滑化を目指し、サービスの変更に至りました。
 
クライアントの皆さまからは、振込でのお支払い後、即時ご依頼への仮入金反映を希望される声を以前から多くランサーズに頂戴しておりました。このたび新たに追加いたします銀行ATM・インターネットバンキングでのお支払いでは、お支払い後即時依頼へ仮入金反映でき、これによりランサーの皆さまはスピーディにお仕事を開始していただくことが可能となります。(クレジットカード・PayPalでのお支払いでは、以前と変わらずお支払い後即時仮入金反映となります)
 
ランサーズではユーザーの皆さまのご意見をもとに、今後もサービスの改善を継続して行ってまいります。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。