iOSアプリ・仕事レコメンド機能リリースのお知らせ

2018年4月23日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ランサーズの公式iOSアプリに仕事レコメンド機能を追加しましたのでご案内いたします。
 

概要

仕事レコメンド機能は、各ランサー様におすすめのお仕事を1日1回お届けする機能です。
ここで表示されるお仕事は、各ランサー様のサイト内の行動やプロフィール情報から機械学習によって自動的に抽出されます。
 

画面

ランサーズのアプリで仕事をさがすタブを開くと、1日1回、おすすめのお仕事が表示されます。表示されるお仕事の件数は各ランサー様の行動履歴やプロフィール充実度によって前後しますが、基本的には12件のお仕事が表示されます。
 
右方向にスワイプすると「お気に入り」、左方向にスワイプすると「興味なし」(クライアントには通知されません)になります。
お気に入りにしたお仕事は、Web版のランサーズから確認して提案・作業をしてみましょう。
 
アプリ
 

ダウンロード

ダウンロードはこちら(AppStore)から可能です。
※対応OSバージョン:iOS 9以降
 

背景・目的

ランサーズでは、ランサーの皆様がより自分らしく働くことができるよう、日々サービス改善に努めています。
今回はランサーの皆様へ、一日の始まりにご自身に合ったお仕事に出会える体験、待っているだけでお仕事が来る仕組みの提供を目指し、機能のリリースに至りました。
 
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。