お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ゴールデンウィーク期間中に関するご連絡

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間のランサーズのご利用につきましてご案内いたします。

ゴールデンウィーク期間前に、ユーザーの皆さまにお願いしたいこと

1:ゴールデンウィーク期間中の仕事内容や完了予定をお取引相手様と事前に摺り合わせをお願いします
(例)5月5日までに記事を10件 【作成完了します】 or 【納品してください】など

2:連絡が取れない日時等がある場合、お取引相手様に事前にお伝えください。
(例)5月3日~5月6日までは帰省のためお仕事の対応が難しいです。など

【背景】
上記の背景として、毎年の大型連休期間中・連休後に、ランサーズサポート窓口宛に、「取引相手と連絡がとれない」「どこまでお仕事がなされたか不明です」「連休前の話と違うことを言われた」といったお問い合わせがございます。

万が一のトラブルを避けるためにも、ゴールデンウィーク前に、お仕事の進捗状況、ゴールデンウィーク期間中の連絡方法・仕事内容などを事前にお取引相手様へご連絡いただければ、コミュニケーションのトラブルが減り、取引をより円滑に進める事ができるかと思います。

大変お手数ではございますが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

銀行振込での仮入金(クライアントの皆さま)/各種申請/カスタマーサポートの対応につきまして

銀行振込での仮入金手続き、下記申請ならびにカスタマーサポートへのお問い合わせに関しましては、後述の日程にて順次対応・回答させていただきます。

返金申請 / 後払い登録申請 / 法人アカウント申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応

・2018年04月27日(金)午後~2018年04月30日(月)の期間にお手続き・お問い合わせをいただいた場合、2018年05月01日(火)より順次対応させていただきます。
・2018年05月02日(水)午後~2018年05月06日(日)の期間にお手続き・お問い合わせをいただいた場合、2018年05月07日(月)より順次対応させていただきます。

以上でございます。ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。