お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズストアの設定価格がランサー様の受取金額に変更になりました!

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ランサーズストアの仕様について、6月19日より下記変更がございますのでご連絡いたします。

変更点

ランサーズストアの金額表示の仕組み

【6/18まで】ランサー様ご入力の金額がクライアント様の支払い額(税抜)になる
【6/19から】ランサー様ご入力の金額がランサー様の受け取り金額(税抜)になる

例)
【6/18まで】出品作成時に2,000円で設定→出品ページで「2,000円+税」と表示
【6/19から】出品作成時に2,000円で設定→出品ページで「2,500円+税」と表示

※今までは、2,000円とご入力いただいた場合「2,000円+税」からシステム手数料が差し引かれておりました。今後は2,000円とご入力いただいた場合「2,000円+税」がランサー様の受け取り額となります。

背景

ランサーズでは、ランサーの皆様により多くご活躍いただけるよう、随時サービスを見直しております。

ランサーズストアでは、今までランサー様ご自身が入力された金額から手数料が差し引かれていたため、実際の受け取り金額が分かりにくくなっていました。そのため今回は、ご入力いただいた金額が実際に受け取り金額となるよう仕組みを変更させていただきました。

今後もサービス改善を続けてまいります。
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。