お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズストアで1サービスにつき複数購入が可能となりました

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ランサーズストアに出品されているサービスについて、1つのサービスにつき同時に複数購入できるようになりましたので、詳細を下記にご案内いたします。

詳細

ランサーズストアにて特定のサービスを複数購入したい場合、該当の商品ページ > 購入確認画面に進んでいただき、購入画面で個数を指定することで複数購入することができます。

tore

※今回のリリース時点では、同時複数購入の上限を最大10個までに制限しています。多数の購入を行う場合、ランサー様・クライアント様にて、メッセージ機能で納期等の調整を行ってくださいますようお願いいたします。

背景・目的

ランサーズストアでは、今までクライアント様がチラシを3枚発注したいといった場合、サービスを1つ購入した後にお支払い金額を3枚分に変更する手続きが必要でした。
今回の機能追加によってその手続きが不要となり、よりスムーズに発注いただけるようになりました。

ランサーズでは、皆様がもっと簡単に受発注できるよう、日々サービスの改善に取り組んでおります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。