請求書発行数が増加 & 便利な拡張機能がセットになった myCo. の新プラン(30日間無料体験あり)のお知らせ

2018年12月17日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
Freelance Basics からリリースした個の経営管理myCo. (マイコ)に新たな機能を追加しましたので、ご紹介いたします。

 

個の業務効率化を支援する経営管理 [ myCo.]

work

個の経営管理[myCo.] (マイコ)は、収支管理、タスク管理、目標管理、書類管理など、個人事業主としての業務効率を支援するプラットフォームになるべく、順次アップデートを実施しております。
 
今回はスタンダードプランとして、新たに以下の機能を追加いたしました!
 

myCo. のスタンダードプランで利用できる機能

・請求書が月20通まで発行可能
・請求書にご自身のロゴが表示可能
・請求書に電子印影が表示可能
・支払い遅延を相談できるチャット窓口
・myCo. のサービスロゴ非表示
 
※新機能をご利用いただくには有料のスタンダードプラン(30日間無料利用可能)のお申し込みが必要です。
スタンダードプラン(30日間の無料体験あり)の機能・料金はこちら
 
 

請求書が月20通まで発行できます!

無料プランで発行できる請求書は月間5通までですが、スタンダードプランでは月間20通まで発行できます。
発行可能数が足らずお試しいただけなかった方も、スタンダートプランなら安心してご利用いただけます。
 
 

請求書にご自身のロゴが入れられます!

請求書にご自身のロゴを入れられるようになりました。
取引先への印象付けやセルフブランディングのひとつとしてご活用ください。
 
 

請求書に印影が入れられます!

請求書にお持ちの電子印影を入れられるようになりました。
 
取引先によっては印影付きの請求書を求められることもあります。
印影付きの請求書で取引先からの信頼度向上にお役立てください。
 
 

支払い遅延発生時に相談できる専門チャットをご用意!

myCo. の使い方サポートや機能リクエストはもちろんのこと、支払い遅延が発生した場合のご相談も受け付ける専用チャットが利用できます。
 
 

myCo. ロゴを非表示にできます!

スタンダードプランなら myCo. ロゴの表示 / 非表示を設定画面で変更できるようになります。
 
※スタンダードプランのリリースによって、今後フリープランの請求書には myCo. ロゴが付与されるようになります。
 
 

ランサーズより

myCo. のリリースから1ヶ月近くが経ちました。
おかげさまで多くのフリーランスの方にご利用いただけております。
 
その中で「請求書が5通だけでは足りない!」「取引先では印影が必須!」など、myCo. へのご意見・ご要望も多数頂戴しており、順次機能追加・改善を進めています。
  
今後も myCo. はフリーランスの皆様が本業により多くの時間を費やせるよう、本業以外の業務の効率化を実現して個の経営管理インフラを目指していきます。
 
引き続きmyCo.をどうぞよろしくお願いいたします。
 
「myCo.」スタンダードプラン(30日間の無料体験あり)の機能・料金はこちら!
 
 

▼ Freelance Basics(フリーランスベーシックス)とは?
 
不得意や面倒な作業、将来への不安から解放し、得意や好きに注ぐ時間を増やすことで、自分らしい働き方の実現を支援するサービスです。
 
確定申告、契約などの法律、ヘルスケアなど、会社員なら当たり前の会社機能をフリーランスに提供します。
 
Freelance Basics はフリーランスの新しいアタリマエとなるべく、その他のサービスラインナップも順次拡大予定です。
 
なお、ランサーズ会員なら基本機能が無料(一部有料)でご利用いただけます。
myCo. 以外にもお得にご利用いただけるサービスを多数ご用意しています。
 
Freelance Basics の詳細はこちら