年末年始の対応に関するお知らせ

2018年12月13日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の事務局およびカスタマーサポートの対応についてご案内いたします。
 

報酬のお振込日について(ランサーの皆様へ)

2018年12月15日締め12月末の報酬のお振込は、2018年12月28日(金)に対応させていただきます。
 

銀行振込での仮入金について(クライアントの皆様へ)

2018年12月28日(金)午後~2019年1月3日(木)の期間にお手続きをいただいた場合、2019年1月4日(金)より順次対応させていただきます。
 
※お急ぎの場合は、上記の期間も通常通り即時対応が可能なクレジットカードまたはPayPalにてご対応をお願いいたします。
 

各種申請への対応について

2018年12月28日(金)午後~2019年1月3日(木)の期間に下記申請をいただいた場合、2019年1月4日(金)より順次対応させていただきます。
 
後払い登録申請 / 法人アカウント申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応
 

カスタマーサポートの対応について

ランサーズカスタマーサポート窓口は、2018年12月28日(金)午後~2019年1月3日(木)までを年末年始のお休みとさせていただきます。
 
お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、2019年1月4日(金)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。