お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

旧時間報酬(Lancersタイムカード)サービス終了のお知らせ

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、旧時間報酬サービス(及びLancersタイムカード)につきまして、誠に勝手ながら2019年2月28日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたのでお知らせします。

2011年12月20日よりサービスを開始し、運営・改善を行ってきましたが、2018年12月20日をもって、リリースから8年を迎えた中、よりよい仕事体験を提供させていただくために、どんなプラットフォームでも同じように時間報酬を利用できるようにすることが困難であると判断し、新しい時間報酬サービスを作る、という決断に至りました。

8年もの間、これまでご利用いただきました多くの皆様に感謝を申し上げますとともに、現在ご利用中の皆様にはサービス終了に伴い大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

サービスの終了は決定いたしましたが、2019年2月28日(木)までは通常通りお取引いただけます。サービス終了までに、新しい時間報酬サービスに移行いただけますと幸いです。

新しい時間報酬サービスでは、ご利用状況に応じてランサー様の手数料を20%~5%まで減額する仕組みがあり、旧時間報酬サービス(及びLancersタイムカード)をご利用いただいていたお客様に限り、今までの累計ご利用時間を引き継いでランサー手数料を割引させていただきます。

旧時間報酬サービス終了までのスケジュール

機能ごとの終了スケジュールをご確認の上、新しい時間報酬サービス への移行のご検討・お手続きをお願いいたします。

2019年2月1日(金)10:00
旧時間報酬での新規依頼作成停止
旧時間報酬での提案停止

2019年3月1日(金)10:00
旧時間報酬での新規発注(提案決定)停止
タイムカードアプリのダウンロードを終了
旧時間報酬での仮入金の停止

2019年3月15日(金)10:00
旧時間報酬での週間報告の停止
タイムカードアプリの通信を停止

2019年3月22日(金)10:00
旧時間報酬での未使用の仮入金の払い戻し

サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともランサーズと 新しい時間報酬サービスをどうぞよろしくお願いいたします。