一部ページの入力金額が変わりました(クライアント向け)

2019年8月29日

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。
プロジェクト方式におけるクライアント様の入力金額を変更いたしましたのでお知らせします。
 
今回の主な変更点は以下の2点です。
 

  • 公開プロジェクトの提案承諾画面におけるクライアント様の入力金額
  • 公開・直接プロジェクトの計画変更におけるクライアント様の入力金額
  •  
     

    クライアント様の入力金額変更について

    今まで、提案承諾画面ならびに計画変更画面では、手数料抜きの金額である「ランサー手取り」がフォームに表示されていましたが、クライアント様の画面では、手数料込みの金額である「契約金額」に変換されて表示されるように変更しました。
     
    そのため金額入力時は手数料込みの金額であることに留意してご入力ください。
     
     

    ■公開プロジェクトの提案承諾画面

    <変更前>
    変更前
     
    <変更後>
    変更後
     
    ※契約金額とは、プロジェクト方式の仕事依頼において、クライアント様からランサーズに仮払いしていただく金額です。詳しくは下記FAQをご覧ください。
     
    ・契約金額って何ですか?(クライアント向け)
     https://www.lancers.jp/faq/C1012/703
     
    ※上記、提案承諾画面の1つ前のページの提案詳細画面(下記画像)に、ランサー様が提案した金額である「ランサー手取り」をあわせて記載していますので、ランサー手取りを参照する際にご利用ください。
     
    ▼提案詳細画面
    提案詳細画面
     
     

    ■直接・公開プロジェクトの計画変更画面

    <変更前>
    変更前
     
    <変更後>
    変更後
     
     
    ・ランサーズより
    今までクライアントの皆様から、「依頼の仕方によって入力金額が異なるため統一してほしい」という声を複数頂戴していたため、今回統一いたしました。
    従来から継続的にご利用の皆様には入力内容の変更が生じてしまいますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
     
    引き続き、より便利にランサーズをご利用いただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。
    今後もランサーズをよろしくお願いいたします。