プロジェクト方式の提案を見積書として発行できるようになりました(クライアント向け)

2019年9月19日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、プロジェクト方式の提案を見積書として発行できる機能をリリースしましたのでお知らせします。

 

集まった提案すべての見積書を発行できます

プロジェクト方式の提案を見積書として発行できます。見積書は、提案一覧画面と提案詳細画面からPDFファイルでダウンロードできます。
 
なお見積書は下記の依頼で発行が可能です。
 

  • 公開依頼での固定報酬または依頼作成フォームで特定のユーザーを指定した固定報酬(直接依頼は未対応です)
  • 本人確認 を済ませたクライアント様の依頼(見積書の宛名にクライアント様の企業名または氏名を指定する必要があるため。まだ 本人確認 がお済みでない方は 本人確認の手続き をお願いします。)
  •  

    見積書の名義はランサーズです

    社内稟議に必要な見積書としてご利用いただけるよう、見積書はランサーズの名義で発行されます。なお、契約関係はクライアント様とランサー様間の契約となりますのでご留意ください。

     

    目的・背景

    提案を選定したいけど社内稟議にランサーズ名義の見積書がないのでランサーズ上での発注ができない、というクライアント様からのご意見を多数いただいておりました。ランサーズ名義の見積書を発行できるようになることで、ランサーズで発注するための社内稟議が通りやすくなるだけでなく、相見積りの比較検討もしやすくなります。

     

    引き続き、更に便利にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
    今後もランサーズをよろしくお願いいたします。