クライアントプロフィールページをリニューアルしました。法人情報の入力をお願いします(クライアント向け)

2019年12月4日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今までクライアント様もランサープロフィールと同様のデザインでしたが、より良いマッチングのためクライアントプロフィールページをリニューアルしました!

変更のポイント

1.クライアント区分で登録の方のプロフィールがクライアント向けに特化してわかりやすくなります

 

2.会社所在地や業務内容の公開が可能で、公開していただくと信頼感がある表示になり良いランサー様とマッチングしやすくなります

 

3.先日お知らせさせて頂いた認証済み、認定クライアントの基準を満たしていることがわかりやすくなります(プロフィールへの表記は認証済みは12月9日週、認定は12月16週を予定しております)

 

4. 発注者向けのランサーズチェックを導入しました。回答すると、回答内容がプロフィールに表示され信頼感ある表示となります

法人情報入力と情報公開のお願い

法人情報が入力されていると非常に信頼感のある表示となり、良いランサー様とのマッチングがしやすくなります。

先日 お知らせさせて頂いた認証済み、認定クライアントの基準でも法人情報項目(会社名/業種/資本金/年商/従業員数/代表者名/事業内容/所在地住所)が【3つ以上公開】されていることが条件の一つとなっております。

 

法人情報入力はこちら

 

ランサーズチェックご回答のお願い

ランサーズチェックが入力されていると非常に信頼感のある表示となり、良いランサー様とのマッチングがしやすくなります。

先日お知らせさせて頂いた認証済み、認定クライアントの基準でもランサーズチェックにご回答されていることが条件の一つとなっております。

 

ランサーズチェックご回答はこちら

 

ご回答の表示例


「いいえ」が用意されている項目は「はい」が必須ではありません。どちらかの選択肢を選択し、全項目回答をしていただくことが大事ですので正直にご回答いただければ幸いです。

今後のスケジュール

先日事前ご案内させて頂いた認証/認定に関連するスケジュールですが、今後以下のスケジュールで変更を実施させていただきます。

 

認証/認定に関連するスケジュール

■12月4日:認証条件に必要な機能がリリースされます

・クライアント専用プロフィールページリリース【済】
・ランサーズチェッククライアント版リリース【済】
・法人情報の公開設定リリース【済】

 

■12月初旬予定:条件を満たしているか確認できる機能がリリースされます
・認証/認定状況確認ページリリース
・条件を満たしたクライアントのプロフィールページに「認証」バッチを表示
(事前にご自身が条件を満たしているかを確認できるページをご用意しますのでご確認ください)

 

■12月下旬予定:プロフィールページに「認定」バッチを表示

※準備が出来次第繰り上げてスタートさせていただくこともあります。

 

ランサーズは、オンラインでのお仕事発注が健全に発展していくことを目指しています。

 

ランサーズチェックの項目/法人情報などは、今後も継続してモニタリング・改善を進めて参ります。適切なマッチングのため、お仕事を依頼するクライアント様にも何卒ご理解をいただけますと幸いです。
今後ともランサーズをよろしくお願いいたします。