クライアント様向けに無料の発注相談会を実施いたします!【ランサーズご利用感謝キャンペーン第4弾】

2019年12月5日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用感謝キャンペーン第4弾のお知らせです。

 

ランサーズでは日頃のご利用を感謝しまして約1ヶ月間様々なキャンペーン実施を予定しています。クライアント様、ランサー様双方にお得な特典を準備しております。内容は順次発表していきますのでお見逃しなく!

【無料】新規のクライアント様もお得意様も全員対象!発注相談会(1日3社限定)

日頃のご愛願の感謝を込めて、クライアント様全員がご利用可能な【 無料 】発注相談会のご案内です。1日3社様限定となりますので、是非この機会にご活用ください!

 

累計1,000社以上の企業様の発注支援をしてきたランサーズ社のディレクターによる相談会です。オウンドメディア構築、Webサイト制作、タスクやアンケート実施等のように依頼が決まっている方も、社内業務の効率化を図りたいという方も是非この機会に無料相談会をご活用検討ください。

 

キャンペーン期間

12月5日(木)~ 12月25日(水)まで
 
※弊社休業日(土日祝日)は除きます
※相談枠の予約受付が満了の場合、前倒しでキャンペーンを終了させていただく可能性があります。予めご了承ください。
 

対象となる条件

  1. 全ての法人企業様にご利用いただくことが可能です
  2. お一人様1回までのご利用となります
  3. 電話またはテレビ会議を利用して個別相談会となります
  4. 1日3社 限定のため当日の予約受付が満了となり次第、終了となります。日程についてはご自身でフォームよりご希望日程を選択の上で、お申込みください。

 

お申し込みをご希望の方

  • 発注相談会のお申し込みは こちら

ご利用感謝キャンペーン

ランサーズより

ランサーズはおかげさまで12月でサービス開始11周年を迎えます。これまで、1,000社超のクライアント様にご利用いただいてきた法人様向けサービス『Lancers Outsourcing』で培ってきたノウハウを共有させていただく【 無料 】発注相談会を実施させていただきます!

 

1日3社限定となりますが、ランサーズ社のディレクターによる相談会となりますので「初めての発注で不安…」や「オウンドメディアを改善したいがどうしたら良いか分からない」といったものまで、お気軽にご相談いただくことが可能です。

 

お困りのことがございましたら、お気軽に チャットサポート までご連絡ください。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。