お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

年末年始でも安心!募集期間延長のお知らせ!【ランサーズご利用感謝キャンペーン第10弾】

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用感謝キャンペーン第10弾のお知らせです。

 

ランサーズでは日頃のご利用を感謝しまして約1ヶ月間様々なキャンペーンを実施してきました。11周年ご利用感謝キャンペーンとしては最後のキャンペーンです!ぜひご活用ください!

年末年始でも安心!募集期間延長キャンペーン!

プロジェクト方式の募集期間を、これまで設定出来なかった14日後、21日後に設定出来るキャンペーンです。
せっかく公開いただいたプロジェクトも、年末年始が締め切りになってしまうと提案が集まりづらくなってしまう可能性があると考え、今回のキャンペーンを実施させていただきました。年末でお忙しい時のお仕事こそこの機会に是非ランサーズでご依頼ください!

 

キャンペーン期間

2019年12月25日(水)~2020年1月5日(日)まで

 

対象となる条件

 
・全てのクライアント様が対象です
・プロジェクト方式のご依頼のみ対象です
・キャンペーン期間中に作成された依頼が対象です
 

ご依頼を検討の方はこちら

・会員登録済みのかた: 依頼フォーム にてご依頼
・アカウントをお持ちでない方: 会員登録 はこちら

ご利用感謝キャンペーン