お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

チャットサポート人員拡大キャンペーンのお知らせ【ランサーズご利用感謝キャンペーン第7弾】

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ご利用感謝キャンペーン第7弾のご案内です。ランサーズのご利用経験がまだ浅いクライアント様に役立つキャンペーンとなっています。是非ご確認ください。

新規クライアント向けチャットサポートの人員を増加!初めてのご依頼をフォローします

 

あたらしくご利用を開始するクライアント様にご活用いただいているチャットサポートを、期間限定で増員して対応させていただきます。依頼の内容や課題に沿ったソリューションの提案をさせていただいているのでお気軽にご相談ください!

 

チャットサポートのご利用はこちら

 

チャット窓口へアクセス

 
※ご利用可能時間は 弊社休業日 を除く10:00〜20:00です
※混み合ってる場合はお待ちいただくことがあります
※対応時間外やチャット利用ができない場合は、表示される問い合わせフォームにてお問い合わせください。翌営業日以降にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます

 

対象の条件

  1. 会員登録に関わらずご訪問頂いたクライアント全員が対象
  2. 法人でのご利用クライアント様

 

増員対応期間

12月12日(木)~ 12月25日(水)まで

 

ご利用感謝キャンペーン

 

ランサーズより

おかげさまで12月でサービス開始11周年を迎えます。フリーランスマッチングの Lancers 以外にも様々なサービスを展開させていただいております。日頃ご案内できていないサービスに関しても報酬の最大化でご活用いただきたく第3弾のキャンペーンとして開催させていただきました。次回のお知らせにもご期待ください!

 

お困りのことがございましたら、お気軽に ランサーズサポートチーム までご連絡ください。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。