年末年始の対応に関するお知らせ

2019年12月10日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の事務局およびカスタマーサポートの対応についてご案内いたします。
 

報酬のお振込日について(ランサーの皆様へ)

2019年12月15日締め12月末日の報酬のお振込は、2019年12月27日(金)に対応させていただきます。
 

銀行振込での仮払いについて(クライアントの皆様へ)

2019年12月27日(金)午後~2020年1月5日(日)の期間にお手続きをいただいた場合、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
 
※お急ぎの場合は、上記期間中も通常通り即時対応が可能なお支払い方法(クレジットカード/PayPal/後払い)でご対応をお願いいたします。
 

各種申請への対応について

2019年12月28日(金)午後~2020年1月5日(日)の期間に下記申請をいただいた場合、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
 
後払い登録申請 / 法人アカウント申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応
 

カスタマーサポートの対応について

ランサーズカスタマーサポート窓口は、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までを年末年始のお休みとさせていただきます。

お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日である2020年1月6日(月)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

(ご参考)ランサーズの営業日を教えてください