認証状況が確認できるようになりました。情報入力をお願いします(クライアント向け)

2019年12月9日

 

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

11月25日のお知らせで事前にご案内していた、クライアント向けの認証/認定制度が始まります。本日からご自身だけが認証状況を確認できるページでご確認いただけます。他者から閲覧できるプロフィールページには表示されませんが、数日後にプロフィールページに反映されますので、それまでに更新をお願いいたします。

 

以下からご自身の状況を確認し、認証済み基準に必要な情報入力等お願いいたします。
マイページ認証/認定確認ページ

認証済み/認定のメリット

プロフィール画面の表示

認証済み/認定クライアントはサイト上で目立つようにアピールをしていきます。安心して提案できる、実績があることがわかりやすくなるため、ランサーから質の高い提案が集まりやすくなります。

また、今後認証済み/認定クライアント向けの特典も今後は予定しております。

認証済みの方への割引クーポンキャンペーン実施中

本日から認証済みになった方限定のクーポンを配布しています。

クーポンの詳細はこちら

今後のスケジュール

先日事前ご案内させて頂いた認証/認定に関連するスケジュールですが、今後以下のスケジュールで変更を実施させていただきます。

 

■12月4日:認証条件に必要な機能がリリースされます
・クライアント専用プロフィールページリリース
ランサーズチェッククライアント版 リリース
法人情報の公開設定 リリース

 

■12月初旬予定:条件を満たしているか確認できる機能がリリースされます
認証/認定状況確認ページ リリース
・条件を満たしたクライアントのプロフィールページに「認証」バッチを表示
(事前にご自身が条件を満たしているかを確認できるページをご用意しますのでご確認ください)

 

■12月下旬予定:プロフィールページに「認定」バッチを表示
※準備が出来次第繰り上げてスタートさせていただくこともあります。

 

ランサーズは、オンラインでのお仕事発注が健全に発展していくことを目指しています。

 

ランサーズチェックの項目/法人情報などは、今後も継続してモニタリング・改善を進めて参ります。適切なマッチングのため、お仕事を依頼するクライアント様にも何卒ご理解をいただけますと幸いです。
今後ともランサーズをよろしくお願いいたします。