お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【8月上旬予定】ランサーズのヘッダーメニューがリニューアルします

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月上旬に、ランサーズサイトのヘッダーメニューがリニューアルいたします。これまでの基本導線はそのままに、よりスムーズに目的を達成できることを趣旨として改修を進めております。

また、スマートフォン等のモバイルインターフェースについても併せてリニューアルいたします。ぜひ、操作性をお試しください。

 

お使いの上でご意見・ご要望、お気づきの点がありましたらぜひご意見・ご要望受付窓口までご投稿いただけますと幸いです。

 

 

 

新しいヘッダーメニューの機能(※8月上旬リリース予定)

● お仕事・ランサー・スキルパッケージを探す際に、カテゴリが絞り込みやすくなります。

 

 

● キーワード検索がいつでもできるようになります。

 

 

 

● ご自身のステータスがスムーズに確認できます。

 

 

 

● マイページへはロゴマーク、またはプロフィールメニューからお進みください。

 

 

 

 

機能に関するご意見・ご要望はこちら へお寄せください。

また、ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局までお問い合わせください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。